昨日から2日間、商工会議所さん主催のPOPセミナーのため、東広島に来ています!両日ともキャンセル待ちの方もいらっしゃるんだとか!

IMG_0037

今回は講座と実践タイム合わせて、いつもより短めの2時間セミナーでしたが、限られた時間の中でペンが止まることなくPOPが仕上がっていきました。

 

完成したPOPはどれもキャッチコピー力が高いんです!一気にご紹介していきます。販促ヒントをいくつ見つけられるか、チャレンジしながらご覧くださいね〜。

IMG_0039

IMG_0042IMG_0040IMG_0043IMG_0046IMG_0044IMG_0047IMG_0050IMG_0052IMG_0055IMG_0056IMG_0057IMG_0063IMG_0058IMG_0060IMG_0061IMG_0064IMG_0065IMG_0068IMG_0069

中には短時間なのに3枚も書かれる方も!どれもイラスト入りだったり、マスキングテープや折り紙、画用紙などで楽しいPOPになりました。

IMG_0075

セミナー後も、最後の仕上げをされる方の姿も!素晴らしいやる気ですね〜!今日は午前中にPOP講座を行ないます。どんなPOPが完成するか、楽しみです♪