14日のセミナーに向けて、現在愛媛県松山市にいます。初の四国・愛媛上陸で色々散策したい気持ちはやまやまですが、出版に向けてホテルにカンヅメ。机の上が汚くてごめんなさい(笑)

IMG_0702

コンビニでおにぎりとコーヒーと眠らないためのドリンクを何本か購入して、お仕事体制バッチリ!レッドブル片手に夜を明かしてしまいました(汗)

IMG_0704

校正に集中して、気が付いたらあと20分で今日のブログ公開時間だぁ〜!やばい!頭が校正モードだからブログに切り替えられない!どうしよう!

 

そう思って顔を上げてみたら・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

IMG_0700

松山城(木で見えないけど)越しに、キレイな朝焼けと日の出が!慌ただし過ぎて愛媛らしさを何一つ感じていなかったけど、たった今、初めて愛媛を感じました!

IMG_0329

そういえば、ここに向かうフェリーでも校正してたし(笑)

 

今日一日頑張ったら、ご褒美に美味しいものでも食べに行こう!頑張らなかったらまたコンビニだぞ!絶対に頑張ろう!すみません、変なテンションで独り言ブログになってしまいました。

 

皆さんにも松山の日の出パワーをお裾分け!

IMG_0700

今日も幸せいっぱいたのしごとな一日にしましょうね☆ 無事、美味しいものが食べられるといいな!