Twitterをちゃんとスタートしてから、3ヶ月が経過。今日、このブログを書くために調べたら、本当にピッタリ3ヶ月でビックリ!

スクリーンショット 2015-09-22 1.06.06

まだまだ活用しきれていないし、毎日発信できていないけど、それでもいろんな方と繋がれて、交流できるようになりました!

スクリーンショット 2015-09-22 1.03.04

↑こんな風に、いろんな方の「たのしごと」を覗き見して、ニヤニヤすることもできるし〜。やっぱり接骨院や美容室、サロンなどの「人 & 人」のお店は、特にこういう体温の伝わる販促物がいいですね。

スクリーンショット 2015-09-22 1.03.23

それから、こんな風に時短アイデアを見て「ふむふむ」とニヤニヤすることもできます☆パンのイラストがお上手すぎて、パン食べたくなってきた〜。深煎りピーナッツパン・・なんて素敵な響きなの〜。

スクリーンショット 2015-09-22 1.03.39

それからこんなツイートを見て、うるうる。この場面を想像したら、たまらなく嬉しくてニヤニヤしちゃいました!

Twitterはじめました。

もしも私がTwitterを始めていなかったら、こんなに嬉しい出来事には出逢えていなかったんだなぁ。そう思うと、「Twitter始めてよかった!」っていう気持ちでいっぱいになるし、同時にまだまだ知らない世界がいっぱいあって焦る〜!!

 

でも、無理してアレもコレも手を出して苦痛になるのは嫌だから、少しずつ、楽しみながらできることを増やしていきたいな。お互いに、世界を広げることを楽しんでいきましょうね。

 

あ、もしPOPとか「たのしごと」をされている方は、Twitterに「#すごはん」とか「#たのしごと」とタグ付け投稿していただければ見に行きま〜す☆

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん