とうとう今日が来てしまいました!ブログを始めた日から、ランキングではご近所さんということで、毎日顔を合わせてきた坪井さん。

坪井さん

共通の知人も多く、いつかお会いできる気がしていました。それが、いきなりの「コラボセミナー」というご縁に恵まれ、今日を迎えました。

 

これまで実践系セミナーをメインとしてきた私。正直、全部トーク構成の今回の機会は、新たな挑戦の場です!不安な分だけ準備と練習を厚くしたので、本番はスライドもメンタルも完璧に整えて皆さんの前に立ちます!

名称未設定

それから、今回は伝えたい想いがあって、特別にエンディングを用意しました。私、これ見たら涙と鼻水でちゃうから、見ないようにしなきゃ(笑)

 

「販促のテクニック」っていうだけではなくて、私がこれまで出会ってきた、心揺さぶられるたのしごと、私が経験したたのしごとをたくさんお話します。人生が幸せのレールに乗って、スムーズに動き始めるような、そんなお話もいっぱいします。楽しみにしていてくださいね。

 

そして、今日はついに印刷し上がったばかりの愛おしい書籍ちゃんと初対面!楽しみ〜!

IMG_8493

さぁ、仲良く楽しいセミナーにいってきま〜す!・・・本当に仲が良いかは、本番でのお楽しみということで!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん