山形県朝日町での2日目は、POPセミナーからスタート!

IMG_5048

土曜日の朝から、50名の皆さんが集まってくれました!売れるPOP、楽しいPOPの描き方を伝授して、実践開始!

IMG_4942IMG_4949IMG_4947IMG_4946

すごい集中力で書いたPOPは、どれもすごく伝わる内容だったし、工夫もされていて良かった!さっそく紹介しますね。

IMG_4991IMG_4993IMG_4994IMG_5042IMG_4989IMG_4990IMG_4986IMG_4985IMG_4984IMG_4982IMG_4981IMG_4979IMG_4977IMG_4976IMG_4975IMG_4974IMG_4973IMG_4972IMG_4971IMG_4970IMG_4994IMG_4969IMG_4968IMG_4967IMG_4966IMG_4964IMG_4963IMG_4956IMG_4957IMG_4954IMG_4953

まだまだたくさんのPOPが出来上がったのですが、写真撮りきれなかった〜!

IMG_5052

「楽しい!」「書けた!」と最高の笑顔!中でも一番楽しんでいただけたのはこちらの方かな!?

IMG_5030

全国を飛び回る村尾さんの秘書のみゆきさん。「POP職人になりたい(笑)」とすっかりPOPにハマっていました♪

 

朝日町がたくさんの楽しいPOPでいっぱいになったら嬉しいな!参加者・関係者の皆さま、ありがとうございました!