北の国のお友達、お菓子のふじいさんのブログを読んで、昨夜はドキドキしちゃった☆

スクリーンショット 2016-01-05 1.41.15

ふじいさんの発信は、いつも(もちろん良い意味で)飾りっ気がなくて、ピュアで、潔くて、男らしくて、お茶目で、真っ直ぐで、熱くて、何より愛があって、心に響く!!

 

最近だと、このブログが特に好きだな!それから、このブログとかも読んだら、ふじいさんのことを知らなくてもファンになっちゃうと思う。

 

もし、ふじいさんが近くに済んでいたら、頻繁に会いに行っちゃっていただろうから、1000kmも離れていて良かったかも(笑)

 

何か行動するのに、完璧を求めて、格好悪い部分を見せることを恐れて、躊躇することってよくあるけど、「思い切って飛び込んじゃえ!」と思える〝勢い〟は、彼女から教えてもらった大事な宝物。

 

ここら辺で、このブログにふじいさんの写真を貼ろうと思って、アルバムを見てふと気付いたんだけど・・・ふじいさんと私、2ショット写真って撮ってないな。

スクリーンショット 2016-01-05 2.15.54

「写真撮ろう♡」って自分から言わないところとか、似てるかも(笑)アルバムにあったのは、ふじいさんの後ろ姿の隠し撮りだし…。

 

もし、全国からファンが集まる、小さなお店の幸せな販促方法を学びたかったら、ふじいさんの世界観づくりや、キャラの生かし(愛し)方、発信方法などをチェックすることを、心からおすすめします!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!すごはん