これまでたのしごとセミナーを行なった場所には色を塗っている私ですが、昨日は初の岐阜県ということでワクワクしつつ伺いました☆ まだまだ先は長い!

IMG_6406

今回集まってくださったのは、ワンちゃんグッズを扱うお店やトリマーの皆さん!セミナー会場のカロトギフさんは、とっても素敵なお店だし、セミナー前からテンションが上がりました!

IMG_6428

とても美味しいランチをいただいて、幸せ気分でセミナー開始!3時間後には、お買い物をするのが楽しくなりそうな、新しい発見が得られるPOPができました〜!

IMG_6439 IMG_6440 IMG_6441 IMG_6443 IMG_6444 IMG_6445 IMG_6448 IMG_6449 IMG_6450 IMG_6452 IMG_6453 IMG_6455 IMG_6456

ペット用品って専門的だし、自分が使うものではないので、わからないことだらけ。そんな時、商品がただ並べられているお店と、お買い物を優しくサポートしてくれるPOPがたくさんあるお店とでは印象が全然ちがいますよね。

 

親身で信頼できる、楽しいお店を目指して、これからも楽しみながらPOPをつくっていってくださいね☆

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん