【学ぼう!つながろう!儲けよう!商売繁盛セミナー@福岡】はじまりはじまり〜!

IMG_6716

ごとーさんは大人の事情(!?)により、今回はいっちーさんと共に福岡へ♪

12733482_234488783553358_1529901365451030126_n

初開催の福岡、ドキドキ・・緊張するぅ〜!この顔・・・(笑)

IMG_6714

楽しいPOPが書けるようにと、東京でごとーさんが道具を準備してくれたおかげで、こんなに素敵なPOPデコレーションバーが♡

IMG_6721

私たちはこうした道具にもこだわっています!なぜなら、こういう小物たちによって、POPのクオリティを左右するからです!! 前半のイラスト&筆ペン講座、後半のPOP講座を経て、実践タ〜イム、スタート!

IMG_6718

それじゃ、完成したPOPのお披露目会、いっきま〜す!

IMG_6726 IMG_6730 IMG_6728 IMG_6727 IMG_6735 IMG_6734 IMG_6733 IMG_6732 IMG_6739 IMG_6738 IMG_6737 IMG_6736 IMG_6743 IMG_6742 IMG_6741 IMG_6740 IMG_6749 IMG_6748 IMG_6747 IMG_6745 IMG_6725 IMG_6724 IMG_6750

ひょえ〜!!!!!ここまで凄いPOPたちがズラリと並ぶと、「私、POP苦手だから参加しづらいな……」と躊躇する方がいるかもしれませんが、大丈夫です!

 

だって、皆さんは元々イラストやPOPが苦手だから参加しているんです。セミナーに参加すれば、不思議なくらい楽しくスラスラ書けるようになっちゃいますのでご安心を☆

 

セミナーが終わって、ホテルのお部屋で夜の街を眺めながら食べるアイスは格別!窓辺で1時間くらいアイスの棒を噛み噛みしながらボーッとしている時間は最高でした♡

IMG_6791

福岡いいとこ、またこよう!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん