帯広の次の目的地は名古屋。商売繁盛セミナーでお馴染み、ラクーンのごとーさんプロデュースの、ある企画が動きだしました。

 

ということで、打ち合わせに向かった先はこちら!久しぶりの・・いや、そんなに久しぶりではないか!坪井さんのTOSBOI STUDIOへ。

13115397_862846397159441_464974986_n

ごとーさんの娘ちゃんのヤセミンちゃんを抱っこして優しい声で話しかける坪井さんは、まるでおじい・・・いや、お父・・・いや、やっぱりおじいちゃんのようでした!

 

そして、坪井さんコレクションのドラムを叩くオモチャに泣き叫び、かわいいキャラクターよりもキン消しに夢中なやすみんちゃんでした(笑)

 

そんなこんなで、方向性も決まったので、一つでも多くの新しい情報をお届けできるように、この連休はスライドづくりに励みます!

坪井さん

募集もスタートしました!

 

「独自性を貫け! わくわくドキドキたのしごたーず大作戦」
日時:6月14日(火)13:00-18:30
講師:坪井さん × まっす〜
場所:ヴァション/シアトルベストコーヒー日本橋兜町店  地図 / 東京都中央区日本橋兜町6-5 KDX日本橋兜町ビル 1F
持物:携帯とモバイルバッテリーくらいかな?
特典:軽飲食代込
詳細・お申し込みはこちら!

 

ちなみに、前回のセミナーはこんな感じ♪ ⇒ 覗き見!

01

坪井さんは見た目は恐そうですが、とっても優しく、そして温かく、仕事の悩みを吹き飛ばしてくれるお話をしてくれます。一度会ったらきっと好きになると思う、そんな素敵な方です。

12081542_10153682268174696_919900107_n

たくさんのことを学べる場ですが、「The 勉強会」っていう感じではないので、退屈なセミナーが苦手な方でも、初参加でも全然心配要りませんよ〜!

 

6月14日は会場で一緒に楽しみましょう!ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん