PCMCさんのセミナー2日目も引き続きお手紙セミナーを行ないました。かな〜りたくさんのお手紙が完成したので、2回にわけて紹介していきます!

 

おっと、その前に、前回3月のチラシセミナー後に実践されたお店の手書きチラシが会場で披露されました!見事すぎて、じっくり読んでしまいました。

IMG_8783IMG_8785

セミナー後の実践率がめちゃくちゃ高いから、私もやる気がさらにアップしちゃいます☆

 

さぁ、それでは今回のセミナーで実践していただいた、お馴染みさんに贈るお便りです!

IMG_8822 IMG_8813 IMG_8811 IMG_8810 IMG_8808 IMG_8802 IMG_8801 IMG_8800 IMG_8794

どれも楽しくできていますね。お馴染みさんの笑顔が想像できます!制作途中なんですが、下の「でんきや嫁だより」の「ご存知でしたか?」のコーナーを見てみてください!

IMG_8795

家電製品のプロとして、ドラム式洗濯機のお役立ち情報が!「へぇ、こんなサービスもしているんだ」という気付きにも繋がりますよね。それから、こちらの「かめちゃんだより」にもご注目!

IMG_8793

「セルフネイルにはまっています」という、マイブームのコーナーがいいですね!こんなプライベートネタも入っていたら、会話も弾みそう♪

IMG_8824

ところで、前回のセミナーから進化したものを、こんなところでも発見しちゃいました!こちらが3月のチラシセミナーの会場案内。

IMG_6960

続いて、こちらが今回の会場案内!か、かわいすぎる〜!

IMG_8728

こんなに可愛くデコレーションされていたら、会場に入る前からワクワクしちゃいますよね♪ しかも、セミナー資料もこの通り!

IMG_8805

細部からも「たのしごと」がビンビン伝わってきました!パナソニックコンシューマーマーケティングの皆さま、ありがとうございます♪  明日のブログにも、すごいサンクスレターが登場します!お楽しみに☆

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん