先月に開催した、クロロフィル美顔教室さんのPOPセミナーに参加してくださった、仲田さん。とても元気で親切で、その場にいるだけでパッとまわりの空気まで明るくしてしまう素敵な方です!

IMG_8855

その仲田さんの放つ明るさや元気、それに親切な人柄は、POPから溢れ出ていますよね!関西のノリとテンポがいいブログも必見ですよ!

 

そんな仲田さんが、新しいPOPをつくったみたいなので、さっそく覗き見しちゃいましょう。

わお!すでにな何やら楽しそうな予感☆ 一体、どんなPOPになったのでしょうか!?

これは目を引かないわけがない!楽しいPOPができました。しかも読むと商品が気になるぅ。それから、こちらもすごいんです。下のPOPをご覧ください!

インパクト大の緑のパックをオープンしてみると・・・

13244609_10206397331836402_5444267925822880785_n

ツルピカもっちり美肌が登場!なんと、仲田さんご自身がモデル!こういう部分も大事ですね。

売り場はこんな感じ。既製品のPOPだけよりも、断然商品の魅力が伝わるし、何よりまずは興味を持つきっかけに繋がりますよね。

 

そして、とってもいいな〜と思ったPOPはこちら。

「梅雨って何かと面倒!」とか、「気分がどよーん…」みたいな、ネガティブな印象を持っている人が多いと思いますが、仲田さんは違います。

 

「梅雨はこんな嬉しいことがあるんだよ」という情報を伝えています。こういう前向き発信のお店に行ったら、元気がもらえそう!素敵ですよね。

同じ商品があっても買いたいお店とすぐに出たくなるお店の2種類がありますね。それらの違いはお店の雰囲気。そして、雰囲気は販促物で伝えることができます。買いたいお店にするのは、あなたのお仕事なのです♪

 

お肌も心も元気になりたい方は、仲田さんに会いに、寝屋川のお店にぜひ行ってみてくださいね。

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん