昨日は、朝イチで宮崎から羽田へ!

IMG_0915

飛び立ってから、「ドンッ!」という着陸の衝撃があるまで、ぐっすり眠れた飛行機でした。

 

スッキリしたところで、向かった先は商売繁盛セミナー。そう、昨日は、たのしごとをしている仲間たちの集い「たのしごたーず会」があったんです!

IMG_0918

ブルーオニオンの久保田さん、セレクトショップふじやの健ちゃん、セブンイレブンの中澤さんの3メンズは、長野県から参加。

 

愛知からは、パナステーションアオキの浜屋さん、そして茨城アロマクゥールの清永さん!

 

小金井のセレクトショップゆうすいの内田さんから、埼玉春日部の足もみのスペシャリスト、くろーばーのとっし〜さんも♪すごいメンバーが揃いました!

 

それから、ごとーさんの愛娘、成長したヤセミンちゃんも、オブザーバーとしておしゃぶりを咥えて参加!

 

まぁ、そんなメンバーが揃えば、テーブルの上もこうなりますね。差し入れいっぱいで賑やか〜♪

IMG_0919

みんな共感できる部分をたくさん持っているので、日頃の取り組みから、お悩みや小さな疑問など、ざっくばらんに語り合って、ヒントを見つけたり、今後のやる気に繋げたりしましたよ〜。

 

セミナーの様子は、健ちゃんのブログより☆

スクリーンショット 2016-07-27 0.54.21

互いの成長や成功を心から願える、喜び合える!そういう素敵な仲間って、宝物ですよね。業種やタイプは違えど、本気でやっているからこその一体感を感じました。

 

終了後は日本橋の美味しいお店へ!

IMG_0927

ここでもずっと、たのしごとーーーく!やっぱりみんな商売が大好きですね!楽しい時間でした♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん