暑い関東を脱出して、涼しい帯広にやってきました!鮮やかな季節になりましたね〜。

DSC_0984 copy

3年間お世話になった、帯広地域雇用創出促進協議会さんでのセミナーは7回目の今回がラストになります。

 

一番最初のセミナーは2014年11月。POPとチラシをテーマにお話させていただきました。その後、2015年2月、7月、11月、2016年4、6月と、本当に様々なテーマでお話させていただきました。

DSC_0986 copy

北海道ホテルにもずいぶんお世話になりました!

 

山梨から遠く離れた帯広でたのしごとできることになったキッカケは、担当のKさんがこのブログを見てくださったから。「POPセミナーをやるなら、まっす〜に」と決めてくださったそうです。

 

そんな出逢いの場となった「ブログ」について、今日のセミナーでたっぷりお話しします。営業いらずで、自然とお客様や様々なチャンスが訪れるブログの秘密に迫ります。私のブログ活用法もすべて明かします!

DSC_0987

自己満足ではなく、本気で仕事やチャンスに繋げるブログの書き方セミナー。昨夜、加えたい部分ができたので、それも追加して仕上げました!

 

なんだか卒業式気分でしんみりですが、たくさんの方が帯広や、遠いところからも聴きに来てくださるので、全力でお話しますよー!よろしくお願いします!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん