パナソニックでんき屋さんPOPセミナー@兵庫!開催しました〜!

img_2075

実は初めての兵庫県!

 

このシリーズはパナソニックさん主催なんですが、「他の地域ではまっす〜のセミナーやってるのに、ウチの地域ではないの!?」というでんき屋さんの直訴による開催だそうです(笑)

img_2077

ランチ時に、これまでのでんき屋さんが書いてくれたたくさんのPOPをスクリーンに映していたんですが、休憩中にも関わらず、みなさんカシャカシャと写真撮影。素晴らしいヤル気!

 

完成したPOPはこちらで〜す!

img_2107 img_2106 img_2105 img_2104 img_2103 img_2102 img_2101 img_2100 img_2099 img_2098 img_2097 img_2096 img_2095 img_2094 img_2093 img_2092 img_2091 img_2090 img_2089 img_2088img_2108 img_2087 img_2086 img_2085 img_2084 img_2083 img_2082 img_2080 img_2079

兵庫レベル高ーー!「いや、私のはちょっと…」と隠す方にもPOPも出していただいたんですが、「えーーどこがですか!?」と言っちゃったくらいレベル高っ!

 

キャッチコピーもバッチリだし、見た目も楽しいし、お客さんとの会話も増えそうだし、何より商品に興味を持ってもらえそう!次回はチラシセミナーかな!?楽しみにしています♪

 

今月は、帯広→東京→香川→広島→つくば→東京→長崎→東京→兵庫→東京…と来まして、残り一週間は下部と千葉と東京へ行ってきます。一ヶ月が一瞬です!週末は洗濯して掃除して、締切間近の原稿に向かうぞーー!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん