金沢から東京へ。2時間で行けるなんて速い!!

img_2435

半蔵門へ移動して、遅めのランチでお蕎麦をいただき、(株) フィラディスさん主催のPOPセミナーを開催しました!

 

通常4時間のセミナーを2時間で行なったのですが、みなさんバッチリ仕上げました!時間の都合ですべてのPOPを撮ることができませんでしたが、素敵なPOPができましたよ〜!

img_2443 img_2442 img_2441 img_2440 img_2439 img_2438 img_2437 img_2436

お酒っていろいろあり過ぎて、何を選んでいいかわからない!でも、そんな時にPOPがあるととっても親切ですよね♪

 

みなさんのPOPを読んでいたら、どんなお酒が気になってしまいました♡ ぜひお店で活用してくださいね!

 

 

その後は、急遽、新宿で強風(追い風)の中という、何とも縁起のいい打ち合わせをして、超タイミングよく誘ってくれた大好きなお友達と終電までディナー。14:00〜23:00、滞在時間9時間とは思えないほど充実した東京でした。

img_2445

話に夢中になり過ぎて、
最初のサラダしか撮っていなかった!

 

さて、今日は久々に平日のオフィスDAYだ!締切前の原稿を2本仕上げて、デスクワークを完璧にこなすぞ!!濃いめのコーヒーを淹れて1日スタートしよう♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん