ずっと完成を楽しみにしていたものが届きました!

dsc_2091

商売繁盛セミナーたのしごと名刺講座参加者さんの名刺!さすがごとーさん!届いた瞬間からワクワクさせてくれる♪

dsc_2093

しかも、ひとつひとつ、こんなに素敵にラッピングされているんです!

dsc_2094

笑顔がとても素敵な、山梨県甲府市のお茶屋さん「野の茶」の宮入さん。ドクダミ茶を通じて、笑顔と元気づくりのお手伝いをしていることが伝わる名刺ができました。

dsc_2108

江戸川区のカーテン屋さん「インテリア カノン」のゆっきーさん。ただカーテンを売るだけでなく、お客さんの毎日を変える空間づくりのサポートをすることを伝えています。

dsc_2103

東京木場のお引越し屋さん「奥田商店」のゆうこりんは、仕事に対する想い、お客さんに寄り添う想いを伝える一枚ができました。

dsc_2102

松本市の新聞屋さん「深井新聞店」の深井くんは、名刺づくりを通じて、商売を見つめるキッカケになりました。

dsc_2100

岐阜市でお菓子通販をしている「レーヌ・ド・ムートン」のカヨちゃん。無添加に込めた想いを伝えています。

dsc_2097

それぞれの詳しい名刺づくりストーリーは、ごとーさんのブログで詳しく紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

名刺を単なる連絡先交換カードにするのか、それとも初対面の相手に自分の魅力をしっかり伝えて、印象に残す販促ツールにするのかは、あなた次第!

 

魅力や想いの棚卸しをして、それをひと言で伝えるキャッチコピーをつくって、名刺で伝えましょう。次回名刺セミナーは11/18(金)です!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん