四国3県目徳島!セミナーが始まる前に、パナソニックさんから主催のご挨拶があったんですが、その時言われたのが、「これまでいろんなセミナーをやってきました。評判の良いもの悪いものありました。でも、正直、このセミナーはアタリです!」

 

思わず吹き出してしまいました。喜んでいただいて何よりでございます!ということで、張り切って徳島のでんき屋さんにPOPやらなきゃ損なお話をしてきました。

 

徳島は謙遜する方が多いのかしら!?「自信ないわ〜」と言いつつ、こんな凄いPOPがバンバン完成していって、ビックリしました!

img_3923 img_3924 img_3925 img_3927 img_3928 img_3929 img_3930 img_3931 img_3932 img_3933 img_3934 img_3935 img_3936 img_3937 img_3938 img_3939 img_3940 img_3941

久々にナッティーミマデンの上原さんや、徳島と言えばのパッケージ松浦さんたちともお会いできたし、徳島には会いたい人たちがたくさん住んでいるから嬉しいなぁ♪

 

さて、本日は香川に向かう前に、引き続き徳島でたのしごとしてきます!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん