例えば、チラシがすべてパソコンでつくられているより、部分的に手書きが入っていたら温かみが伝わると思いませんか?

例えば、自分とかけ離れたモデルの宣材写真(宣伝のために撮られた写真)を使うよりも、自分たちの顔がわかる販促物を発行した方が、人柄が伝わるし、新規のお客さんの安心感にも繋がると思いませんか?

他にもいろんな販促物づくりのノウハウがあるんですが、それらを知らずに結構な金額をかけてチラシを印刷会社に丸投げしていたり、前回同様で発行している方が多いんです。

 

そこで、2月に愛媛県松山市で手書きチラシセミナーを開催します!仕事に繋がるブログの書き方セミナーも同日開催します!

 

一般参加OKの四国開催は本当にレアな機会なので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!⇒ チラシ&ブログセミナーのご案内はこちら

イラストや文字が苦手でも、初心者さんでもバッチリコツが掴めて、こんな楽しいチラシが自分の手でつくれるようになりますよ!

 

ちなみに、今回冒頭でご紹介した素敵なチラシは、以前チラシセミナーに参加してくださった「ウエジョビ」こと上田情報ビジネス専門学校さんの販促物です。活気溢れる楽しい学校の様子が伝わってきて素敵ですよね♪

 

 

あ、もちろん県外からのご参加も大歓迎です!松山観光&南予の鯛飯も食べ逃しなく!