ラクーンさんの商売繁盛セミナーでお手紙セミナー開催しました♪

少人数はじっくりお話できていいわ〜♡

 

ちょうど6年前、独立当初のお金も人脈もない私が、名刺の次に手に入れた販促物は、「はがき」でした。

 

時間だけはたっぷりありましたからね。出逢えた方とのご縁を大切にするため、すべての方に「39時間以内」にお葉書を出すことに。(サンキューの意味を込めて!)

そんなことをコツコツ続けていったら、徐々にお仕事に繋がるようになったんです!限られたお金や出逢いのなかでも、やれることはたくさんあるんですよね〜。

 

そんな私のエピソードを語っているうちに、参加者さんの「ニューズレターの素」ができました!

お互いのニューズレターを発表し合うと、「読みたいから早く作ってくださいね!」なんて声が飛び交いました。

 

今日出逢ったばかりの人たちですら興味を持つ内容なんだから、お馴染みさんはとっても楽しく読んでくれるはず!

 

そんなことを考えると、ニヤニヤ楽しくなってペンも進みそう!まぁ、たまたま今回は既に実践されている方々の集まりだったので、行動も早いはず!楽しみです♪

ラクーンごとーさんから素敵な差し入れ!本日のデザートです♪オシャレでおいしいいいい〜!さすが東京のスウィ〜ツですわ〜!

 

参加してくださった、たまちゃん、裕美子さん、どばっしー、ゆいちゃんの完成レター楽しみにしていますね!

 

別れ際になって「写真撮るの忘れてたー!」ということに気付き、ゆいちゃん&どばっしーさんと、東京駅で写真撮影!

 

それにしても・・・出産直前のごとーさんのエネルギーは本当にすごい!出産を終えたら更にパワーアップするんだろうなぁ♪ ごとーさん頑張って〜!!!!!