電車出張が多いので、最近運転する時間がほとんどない私ですが、なんと長浜まで車で往復!ファミリーショップはんがいさんでPOPセミナーを開催しました。

 

なんと私と同じ12/23生まれの板谷(はんがい)さんって、めちゃくちゃ素敵な社長さんなんですよ〜!

以前ラクーンさん主催のPOPセミナーをやったんですが、「社長のたくらみ」という社長直筆の貼り紙を壁に貼って、自主的に参加したいスタッフさんたちを募って、大阪まで送り出してくれたんです!

 

あの日セミナーに参加してくれたスタッフさんたちは「たのしごと」を継続してくれているし、実際にお店の皆さんにお会いできるのを心待ちにしていました♪

そんなこんなで、長浜ロイヤルホテルでおいしいランチを食べてから、社長のたくらみ第二弾のPOPセミナーがスタート!

皆さん、早いし上手い!何より楽しそうに書いてくれました!POPからもお店の雰囲気が伝わりますよね☆

だけど、みんな恥ずかしがり屋 (笑)

 

今回書いたPOPはさっそくお店に設置されるので、遊びに行ってみてくださいね〜!

セミナー後は、鮎茶屋かわせさんで、絶品鮎をいただきました!とにかくスゴイの〜!

まだ元気な鮎を、可哀想ですが焼いていただきます!

できあがり♪ いただきま〜す!

ふぁ〜〜幸せ!!

みんなで豪快にガブリ!!

それにしても・・・
ジュニアくん、めちゃくちゃ可愛いかった〜!!