POP研修のため、帯広のハピオさんへ!

ちょうど1年前にもPOP研修をしたんですが、その間に嬉しいニュースが飛び込んできました!

 

なんと、昨年のPOP研修に参加した副店長さんが、商業界のPOP大賞で見事入賞!嬉しい〜!来月から2018年のPOP大賞の募集がスタートするので、ぜひ大賞狙って頑張ってくださいね〜!!

また後日のブログで紹介しますが、店内もPOPが増えていました!実践に確実に繋げていただけている現場を見たら、POP研修にも俄然力が入ります!

実践時間わずか20分くらいでしたが、こんな力作が完成しました!

初めてチャレンジする方も多い中、これだけ書ければもうバッチリ!まだまだPOPを書き足りないと思うので、今後のお店でガンガン活用してくださいね!