昨日は、青空が広がって気持ちのいい小淵沢へ。セミナー会場前の最高のロケーションを、馬に乗った親子が通り過ぎていくという・・・なんて平和で最高な所なんでしょう!!

地元山梨県の北杜市で販促セミナー第2弾、手書きチラシ講座を開催しました♪ あ、よかったら第1弾のPOPセミナーの様子もぜひチェックしてみてください!

凄すぎ!! 北杜市の皆さんは伝え上手!手書きPOP大紹介〜

さてさて、今回もたくさんの方に参加していただき、とても嬉しい&楽しい時間でしたよ〜!

そして相変わらず北杜市のみなさまは伝えるチカラがすごい!

たった一時間で内容を考えて、ここまで書けちゃうんだから、すごいですよね〜!どれも完成が楽しみ!

 

チラシは、新聞に折り込む以外にも来店してくれたお客さんに「こんな商品もあるんですよ!ぜひ見てみてくださいね!」と手渡したり、イベント出店の際に、自己紹介チラシを渡したり、用途は様々!いろんな所で活用していってくださいね♪

 

昨日は山梨、今日は長野、明日は千葉で、明後日は愛知。日々、全国各地を巡っているんですが、意外なところでご縁があったり、別々の地域で出逢った方同士が繋がっていたり。

 

セミナーというお仕事は、数時間でお別れがきてしまいます。だから、こうしてご縁があること、その後も繋がっていけることはとても嬉しいんです。さて、今日はどんな出逢いがあるかな?楽しみです!

【 お 知 ら せ 】

お問い合わせフォームからご連絡いただく方へ。「お問い合わせメッセージを送ったのにお返事が届かない」という方は、受信設定や迷惑メールフォルダの確認など行なってみてくださいね。

「〇〇エリアでセミナー予定はありますか?」「〇〇の業種のセミナーはやりますか?」というお問い合わせが多いのですが、確定しているセミナー募集はすべてこちらのページでご案内していますのでご確認くださいませ☆

ちなみに、業種まとまってのセミナーもいいんですが、いろんな業種が集まる一般セミナーにご参加いただくのも、新しいアイデアや気づきを得られるキッカケになるのでオススメです!