10ヶ月ぶりに徳島に来ました!やっぱり南国ですね。暖かい!

パッケージ松浦さんのご商売を、今よりさらにワクワクいっぱいのたのしごとにするべく、遥々やって来ました!

昨日は前夜祭ということで、徳島名物の鳴門鯛のお刺身や、高知の鰹の塩たたきをいただきました!

悶絶級の美味しさ!!

お腹に余裕を持たせて、次のお店へ!

お次は、鯛の塩ラーメンをいただきました。かなり、かなり、かなり美味しかった!

あまりに美味しくてスープまで全部飲み干してしまいました!お店の名前は忘れたけど、駅から徒歩3分なので、徳島に行く機会があればぜひ!

その後、山のせの晋弥さんが駆けつけてくれて合流!前回お会いしてから2年くらい経つのかな!? 私たち、実は同級生なんです♪

こんな優秀な同い年さんがいると、とてもいい刺激をもらえます!

 

いや〜、それにしてもよく語りました!話の9割がパッケージ松浦さんのためのトーク!晋弥先生にお金を払った方がいいレベルで、とても重要なことを聞いちゃいました。

晋弥さんに私、社外の人間にもこれだけ想われているんだから、今日の合宿で進化しなかったら激おこプンプン丸です!古

 

 

とにかく、今日はヘビー級にハードな1日になりそうな予感。気合い入れて行って来ます!