福山市でお花屋さん&頑張るお店さん向けにPOPセミナーを開催しました!

 

まぁ〜本当に伝えるレベルが高かった!こんなPOPが付いているお店は間違いなく親切でしょ?商品を大切に想っていることも伝わって来ますね!

時間内に4枚も仕上げてくれたツワモノも!

若い子たちは上手ね〜!なんておっしゃっていた女性のPOPは、お馴染みさんと会話が盛り上がりそうなこんな可愛らしい2枚を仕上げていました。

こんな凄技を発揮された方ももいらっしゃいました!

マステを細かくちぎって貼るワザに惚れてしまいました!

折り紙を細かくちぎって貼ってくれた男性のPOPもめっちゃ女子力高くて惚れました!ちぎりワザ、私も今度やってみよーっと!

全員で記念撮影!カメラマン「7ひく5は?」一同「にー」という斬新な撮影方法でした。笑

セミナー後には、肉肉肉な懇親会!みんな、どうしたらお客さんにもっと喜んでもらえるか、熱い討論が繰り広げられていました。

福山市は、前回パン屋さん向けセミナーでも感じたけど、真面目で熱くて、素敵なお店が多いまち!応援したいまちです!