以前、大河ドラマの真田丸をみていたんですが、甲斐の信玄さんや信濃の真田さんとも関係が深そうな町(←歴史に全然詳しくない…笑)群馬県沼田市に来ました〜♪

 

実践タイムに完成したPOPはこちらでございます〜!沼田のみなさん、かなりレベル高いですよっ!!

図書館の職員さんのうさぎの本のPOP、なんて可愛いのでしょう!思わずPOPを最後まで全部読んで、さらにこの本が読みたくなりました!

この本音入りのPOPもクスッと笑ってしまいますが、どんなに甘いりんごなのか食べてみたくなりますね!

こちらの猫ちゃんの顔がツボ!笑 実物がなくても、POPだけでサンマが美味しそう〜!

このPOPなんて、夕飯の食材を買いに行った時に出会ったら絶対買っちゃうし!

どのPOPもキャッチコピーや見せ方も上手なので、一枚一枚最後まで読んでしまいますね。

 

主催者さんにも喜んでいただけて、本当によかった!また昨日もニヤニヤしながら駅を歩いてしまいました。

 

みどりの窓口で帰りの新幹線の切符を発行してもらったら・・・これから乗る新幹線が「Maxとき」で、あの恐ろしい記憶が蘇りました。詳しくは下のブログを読んでやってくださいね。

出張あるある?いや、ないない!新幹線でやらかしました…

 

今度はじっくり号車番号を確認して、無事一発で指定席に座ることができました。

大宮で運転見合わせになりましたが、なんとか別の新幹線に乗り換えて予定通り甲府に到着できました!めでたし、めでたし♪

さて、今日は山梨の旅館さんで泊まりこみで仕事!がんばるぞー!