今年1月から5県10会場をまわってきた、中部エリアのパナソニックさんのPOP研修もついに昨日がラストDayでした。

 

最終回は日本一、いや、世界で一番短い名前の「津」でした。

津、人生初上陸なり!

 

POP未経験!センスないからこんなの書けない!イラストが無理!そんな声を聞けば聞くほど、私の想いが燃え上がります!

 

POPはなぜ必要なのか?そもそも何をどうやって書けばいいのか?セミナーは、参加者さんの気持ちを追って進めます。

そうしてセミナーが終わる頃には、こんな POPができました!すごいですよ〜!

セミナーでお伝えしたことを、お一人お一人それぞれのPOPで実践してくれているのが嬉しいです。

 

中部エリアのセミナーがすべて終わったので、名古屋駅で一人打ち上げをしました♪

中部エリアのでんき屋さんの仕事が、ワクワクいっぱいの「たのしごと」になりますように!応援しています!