前日の島根に続き、昨日は広島で全日食チェーンさんのPOPセミナーを行ないました!・・・と、その前にまずは腹ごしらえから♪

前日のみなさんのPOPをセミナー内容に織り交ぜつつ、POPづくりのポイントを紹介。実践タイムでは、こんなに楽しいPOPができました!

お店の入り口に「ペット連れ込み禁止」ではなく、こんなご案内POPならハートマークですね♪

こんなPOPもできました!

すみっこから、ひょっこりはん!?

広島は大好きな場所なんですが、今回の滞在時間は約5時間ほど。またゆっくりと牡蠣や広島グルメを食べに来ようと心に誓い、東京へ戻りました。

カープファンで球場が真っ赤に!

 

広島から東京までは新幹線で約4時間かかるんですが、貯まったポイントでグリーン車にランクアップしたので快適でした♪ ぐふふ。

 

さぁ、今日は東京で楽しみなセミナーがあります!参加者さん全員がPOPマスターになれるように、頑張るぞ〜!!