洗濯・掃除をして、植物の手入れをして、ヨガをして、録画していたテレビを観て、それから文具や日用品の買い出しも。昨日は、久々に「 THE 休日!」って感じの一日を過ごしました。

あまり地元山梨で過ごせず、運転する機会もだいぶ減ってしまったので、渋滞の道路すら休日感を感じられて嬉しかったです♪

 

旦那は私と文具店とドラッグストアに行くことをとっても嫌がるので(買い物時間が長いので…笑)、一人で出かけて思う存分お店の隅々までチェックできて、大満足でした!

 

こんな当たり前のようで当たり前じゃない、平和な一日に幸せを感じました。

それにしても、仕事のことを一切考えずに過ごす一日って・・・

 

ブログネタに困りますね!笑

まぁ、たまにはこんな日もあっていいか♪

 

週明けはまた忙しくなるので、今日も美味しいものを食べて、体を動かして、のんびり過ごしま〜す。