昨日は神田で整体・整骨院さんの手書きPOPセミナーを行ないました!POP未経験の方が多かったので、まだまだ活用している医院さんが少ないのかな?

 

それなら尚さら今からPOPが書けたらいいこといっぱい♪ ということで、いざ実践!!

ポイントをしっかり押さえているし、ほぼ全員「イラストが苦手」と言っていたんですが、そんなこと全然感じさせない、楽しく伝わるPOPができました!

 

実践タイムで「〇〇な表情のイラストってどう描くの?」という質問が多かったので、過去に書いたこちらの記事を貼っておきますね♪

絵心ゼロでも書けちゃう♪ 驚いた表情の簡単な描き方

真似するだけでOK!販促物に使える表情豊かなイラストを描いてみよう!

サロンや化粧品のPOPや販促物にピッタリ!洗顔している女性のイラスト

 

みなさんの魅力が、お客さんに伝わりますように〜!!

これからも「親切」な整体・整骨院目指して頑張ってくださいね〜!