手帳の予定が来年の3月までしか書き込めず、待ちわびていた新しい手帳が届いた途端、来年度以降のご依頼を、返信しきれないほどたくさんいただいています。

断然アナログ派です♪

 

風水のラッキーカラーをネットで調べたらブルーがいいらしく、それで色を決めたんですが(安易…)、効果てき面!? さっそく来年の手帳が予定の書き込みで黒くなり始めています♪

 

ちなみに、手帳は「ブラウニー手帳」を4年愛用し続けています。私みたいに曜日関係なく、1ヶ月の予定を縦一覧で見たい人はかなり使いやすいですよ〜!

私はこんな使い方をしていま〜す!

 

サイズは2種あって、両方使って見た結果、大きい方が使いやすいので、現在はこちらに定着。

出張が続くときは、移動をいかにラクな服装にするか、荷物をいかに減らすか、効率的な洋服を考えたりしています。

 

新しい手帳、ワクワクしますね♪ 毎回言っているお決まりのセリフを!「今度こそ綺麗につかうぞー!笑」