同文舘出版さんから嬉しいメールが。前回の増刷から3ヶ月、なんと25刷が決まりました〜!

たくさんの現場で生かされて、嬉しいです!

 

そんな昨日は、中四国エリアのでんき屋さんのためのPOPセミナー最終日。広島でした。

お互いのいいところを真似し合えるのが、みんなで学ぶセミナーのいいところ!

今回も見た目も楽しい伝わるPOPができました!

 

新幹線を待つ間、眠くて眠くてどうしようかと思いましたが、フラッと入ったタイ料理のお店のガパオライスが、信じられないくらい辛くて無事目が覚めました。笑

さて、ここのところずっと出っ放しだったので、制作物やデスクワークがガツンと溜まり中。今日は甘くないコーヒー飲んで頑張るぞー!