能登の次は、松江に来ています〜!どちらも日本海沿いでお魚が美味しい場所ですね♪

ここ、東出雲では2回目のPOPセミナーだったんですが、「前回参加してから実践したら売上アップした!」など嬉しい声がいただいて、とても嬉しかったです!

 

そして今回もこの通り!みなさんバッチリ書けるようになりました!

一枚一枚、じっくり読みたくなっちゃいますよね!セミナー後は、人生イチ美味しいカニをいただきました♪ そして、相変わらず松江のビジネスホテルの朝食のしじみご飯としじみ汁は美味でした。

 

全国各地のビジネスホテルの朝食を食べ歩いているけど、トップクラスの美味しさ!!

さぁ、島根の次は広島へ!どんな出会いがあるか、楽しみです!