会場にはチラシやPOP、ニューズレターなどの販促物がズラ〜リ!

一枚でも多くの事例を見て、いろんなヒントをお持ち帰りいただきたいので、たっぷりご用意してみました♪

 

さてさて、POPセミナーもたっぷりお伝えするんですが、チラシセミナーはその比じゃないくらい、毎回声が枯れて喉が使い物にならなくなるほどたくさんお話します。

 

参加者さんの頭から煙が出やしないかと思っていましたが、そんな心配は無用でした!

 

最後は15〜20分ほどかけて、できるところまでチラシづくりをしていただくんですが、みなさんの作成スピードのはやさにビックリ!あと少しで完成しそうな方も!

セミナー後、電車の中で一枚一枚読ませていただきましたが、伝え方がうまいな〜!と感心しまくり!チラシはとにかく慣れなので、何度も実践することをおすすめします♪

 

二日間頑張ったご褒美に?出張帰りのお友達と久々に丸の内デート。優雅な雰囲気の中突如激しい火柱が上がる鉄板焼きのお店で、ウニにアワビにサーロインと贅沢な時間を楽しみました♪