2019年初出張の地は帯広へ!地面が白い〜!

 

昨年の仕事初めは、岡山で村尾隆介さんとご一緒のお仕事だったんですが、なんと今回も村尾さんとバトンタッチでセミナーとは、本当にご縁がありますね〜。

秘書のみゆきちゃんと!

 

POP初挑戦の方が半数以上だったのですが、この通り、ばっちり書けちゃいましたよ〜!

個性満載でおもしろいし、キャッチコピーとか伝え方とか絶妙だな〜、と思うPOPがたくさん!

 

セミナー前に「POPは苦手だから不安」と言っていた方も、「私がこんなに書けるなんて!」とにこにこ笑顔で会場を後にしてくれました♪ 嬉しいなぁ〜。

 

POPをきっかけに会話が弾んだり、商品が売れたり、お店の雰囲気がよくなったり、いい効果をたくさん実感できるように、現場でい〜っぱい活用してくださいね〜!

帯広に来たらやっぱりコレは外せません!今回はシーフードをインデアンルーでご飯少なめのオーダーでした♪ うんうん、安定の美味しさ!

 

冬の帯広でしたが、思ったより暖かくてホッとしました!