たんぽぽさんのスタッフ販促セミナーのため、大阪へ行ってきました〜!

先月、「思わず買ってしまった一言や販促を10個記録しておこう!」という課題を出したんですが、みなさんそれぞれの一言を持ち寄ってくれました!

 

「期間限定」の〇〇に弱いんだよね〜!「ストレスフリー」の〇〇買っちゃった!「初めて読む人におすすめ」とあったから、つい!みんなのグッときた一言に「それ、わかる〜!」と共感の声。

 

私たちは何を選ぶにしても、理由があってそれを欲しいと思うわけで、そういう無意識の部分に意識を向けることが大事なんです。

たんぽぽファミリーは、考える力が豊かだから、前回もそうだったけど、今回も私が一方的に何かを伝えるスタイルではなく、アイデアを生むコツだったり、考えるためのヒントだけ紹介して、みなさんに考えてもらいました。

 

その結果、思ってもみなかったすごいアイデアや、きめ細かな接客サービスを見出すことができました。つくづく、たんぽぽファミリーの人柄や、お客さんに喜んで欲しいと芯から想う気持ちに惚れました!

 

もし、大阪に行かれた際は、旬魚旬菜 遊遊、美味彩菜 たんぽぽ、みんなのハイボール酒場 たんぽぽ、契約農場直送 ゆうゆう女道場、契約農場直送 ゆうゆうなど、たんぽぽファミリーのお店にぜひ行ってみてください♪

素敵なスタッフさんたちに、きっと笑顔と元気をもらえるはずです!