先月、地元の薬局の販促サポートに行った時のこと。「これ、前にまっすーのPOPセミナーで一緒のグループだったパン屋さんのチラシだよ」と見せてくれました!

一目で「ハッピーおじさんのチラシだ!」とわかりました!移転リニューアルのお知らせだったのですが、その内容がとってもよかったんです!

ハッピーおじさんは、種類豊富で思わず食べてみたくなるパンが多く、ついつい多めに買っちゃうんですよね♪ 「お店が小さくなってコスト削減出来る分、品質にこだわって美味しいパンを焼きます!!」という一言も伝わってきますね!

あいかわらず楽しい商品の企画も充実していて、ファンが多いのも納得です!

薬局のお母さんも、「こんな楽しいチラシを見ると、私も頑張ろうって励まされる!」と笑顔でした。

 

「パン工房はっぴーおじさんfelice」さんは、今はお店のリニューアルオープンに向けて準備中とのことで、オープンしたら地元の友人を誘って、またいろんなパンを買いに行きたいなぁ♪