まさかの憧れの会社さんから、お問い合わせをいただきました。正直専門外のことで不安だったけど、そんな不安が霞むくらい「絶対にやりたい!」って気持ちに、迷わず「ぜひ!」と返事をしました。

 

結果、物凄いハード!笑

単に私の圧倒的スキル不足なだけなんですけどね。予想の293倍は難しかった!

 

最近おばあちゃんのような健全な就寝起床時間だったですが、内容を見た瞬間に「ヤバイ…」となって、朝方までモニターに向かい、少し寝て、ご飯もササっと済ませてコーヒー片手にモニター前へ。頭痛薬を飲みながらなんとか第一段階完了!

 

ただ、無事最後までできるか、めっちゃ不安です。学生時代のアルバイトを含めると、仕事歴20年。いつだって、「今の私には無理かも…。でも頑張ろう!」っていうチャレンジが自分を成長させてくれた。今回もきっと…!

今回の仕事を公にできる日がきたら、まわりのみんなが喜んでくれるし、笑ってくれる!中でもきっと、一番喜んでくれるのは、30年前の私!子どもの頃の自分と「あたしゃ、やったよぉぉー!」ってハイタッチしたい気分!

まずはこのご依頼を無事完了することができ、リリースできる状態になったらまたご報告させていただきますね!飛び跳ねて駆け出したいくらい素敵なご報告、待っていてくださいね♪

 

さて、いろいろ滞ってしまったので、今日は一気に進めるぞーー!今の私には止まっている時間など1秒たりともないのだーーっ!