Zettai Card(ゼッタイカード)をご存知ですか?

知る人ぞ知る、私がつくったカードで〜す♪ 笑

 

独立して間もない頃につくって、9年経った今でも愛用しています!

 

使い方は超簡単!素敵な自分になるための、生活と仕事のZettai守るべきルールを書きます。欲張ると何を書いたか忘れてしまい本末転倒なので、3つまでがおすすめ!

記入できたZettai Cardはお財布や手帳など毎日身に着ける物に入れて、できれば毎日目に触れる機会をつくり、意識します。

 

意識が変われば行動が変わります!じっくり半年間かけて、「頑張る行動」を「当たり前の行動」になるように身につけましょう!

ということで、2020年も下半期に突入!ということで、私も自分の仕事をじっくり見つめて、深呼吸してからZettai Cardに半年間のZettaiを記入しました。

 

これが達成できたらめちゃくちゃ素敵な人に近づけるー♪ たのしごとの力になる!

 

手元にあるお気に入りの小さなカードでいいので、ぜひ半年間の生活と仕事のZettaiを書いて、身につけて、意識してみてくださいね♪

 

12月31日にZettai Cardを見ながら、自分の達成度を確認するのも楽しいですよー!