話題のアプリで遊んでみました!まずは「らくがきAR」アプリ(120円)をインストールして、適当にらくがき〜!

使い方とか特に見ませんでしたが、単純操作ですぐに使えました!動画(音が出まーす)はこんな感じ!めちゃおもしろい♪

画面をタッチすれば勝手に動きまわるので、小さな子どもも楽しめますね♪

 

途中でまっすーのお友達も登場させてみましたよー!

iPhone・iPadで操作できました。夏休みの遊び道具として、姪っ子たちに教えてあげよう!

 

おもしろアプリとたのしごと、何か融合できないかな?なんて考えていたら、いろんなアイデアを思いつきました!

 

カタチになったら紹介しますね!最新アプリもいろいろチェックしていきたいなぁ〜♪