このブログは毎朝6:12に更新しています。

 

そのため、前日にブログを書いて、更新時間をタイマーセットしておくんですが、最近だらだらとブログ更新時間が遅くなって、ブログを書く頃には眠眠モードに…。

おまけにブログネタ何にしよう〜…なんて状態なのでブログを書くのにすごく時間がかかっています。

 

挙句、「今日はもうブログ更新した?」とまわりに心配かけてしまう始末。姪っ子にまで「早くブログ書いちゃいなよ」と言われました。笑

ということで、基本的にブログは遅くとも17:00までに更新し終えることを誓いました!

 

実はこんな調子でグダグダやりながら、なんとか9年間毎日続けられているので、これからブログを始める方も安心してくださいね♪ 笑

 

ということで、がんばります〜!今日はこんなネタですが、明日から挽回しまーーす!笑