私の大大大好きなおやつのレシピを紹介します。その名も、Super Yummy Banana Melted

 

グーグル先生に翻訳してもらって、私が名付けました!笑

用意するものはこちら。

・バナナ
・バター
・ブランデー
・シナモンパウダー
・スーパーカップ 超バニラ

バナナの目安は一人前で2本くらい。

適当なサイズにカットして、バターでソテー。

2、3分くらいしたらブランデーをドバドバ入れて混ぜ混ぜ。

全体的にトロッとなったらシナモンを超大量に入れて混ぜ混ぜしたらお皿に盛ります。

熱したスプーンでスーパーカップ超バニラを形をととのえながらすくって、熱々バナナにON!

飾り付けにミントを添えてもいいし、シナモンパウダーをパラパラしてもいい感じ!

手元にある食材だけで作ったとは思えないほど超絶美味しいスイーツのできあがりです!

 

完成したらすぐさま食べて!熱々バナナの上でバニラが溶けてそれがまたSuper Yummy!!!!!!!

そうそう、すぐに食べられるように、紅茶かコーヒーは事前に準備しておいてくださいね♪

 

美味しさのポイントはブランデーとシナモンを大量に入れること。あと、バニラは「スーパーカップ 超バニラ」が相性抜群なので必須!想像の35倍は美味しいので、覚悟しておいてください!笑

 

そうそう、セブンイレブンのカップモンブランにブランデーをかけるとめちゃ美味しいので、大人のみなさま、ぜひやってみてくださいませ〜!