紙とペンを用意して一緒にチャレンジしてみてくださいね♪まずは輪郭を描きます。真ん中にペコッと鼻を描きましょう。

まずは「喜」から!鼻の下、やや上気味に口を描いた後に、パーツが離れないように目を描きます。眉毛を下げた方が喜び具合がアップします!

より表情を強調するために、バンザーイをしたり、ハートマークを入れるとGoodです!

続いて「怒」です。口はムッとへの字に、眉毛は上げましょう。

プンプンマークを入れると雰囲気アップ!肩をあげたり拳をあげると怒っている感が増しますね!

「哀」のポイントは眉毛を下げること。

涙やどんよりマークを入れると哀しさ倍増です〜。

ラストは「楽」ですね。いろんな表情があると思いますが、今回は「にっしっし〜」って感じにしてみました!

キラキラマークとピースサインで楽しさアップ!

いかがですか?意外と簡単ですよね!

 

表情を描きたければ、顔のパーツと付属品を変えるだけ!とっても簡単なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね〜。