四国のスーパーマーケット「マルヨシセンター」さんのPOPセミナーのため、香川県に来ています!

 

こちらは調整なしの撮ったままの写真。空と海が綺麗すぎる!ポカポカの日差しとサーっという波の音が心地よかった〜。

セミナー前、マルヨシセンターさんが経営するレストラン「ミケイラ」さんでランチをいただきました。

いいお天気だったので、テラス席で海を眺めながらお食事することに。なんて贅沢…。

どれも魅力的なお料理でしたが、海あり県に来たらやっぱりお魚が食べたくなっちゃいます。本日のお魚をいただくことにしました。

美しい。美しすぎる…。香川県に住んでいたら通いたい!土日限定の「濃厚プレミアム チーズケーキ」と「フルーツサンド」のテイクアウトも非常に気になりました。

さて、心とお腹が満たされたところで、いよいよセミナースタートです!

みなさんとっても熱心で、伝え上手でした!完成したPOPも読みやすいし、すごく上手!

こんなにたくさんの楽しく伝わるPOPがお店についたら、売上だけでなく店内の雰囲気も変わりそう!帰り際に多くの方が「楽しかった」と声をかけてくれて嬉しかったです!

 

セミナー後はお腹が空いたので、駅前にうどんを食べに行ってきました。

肉肉肉!空腹っぷりがよく分かりますよね!笑

帰り道、前方から歩いてきたサラリーマンと、左右に避けるステップを何度も何度も踏んで爆笑してしまいました。笑

 

さて、今日は高松空港でうどんのお土産を買って、羽田空港で小布施堂のモンブランを買って山梨へ向かいまーす。家に着いて荷物を整理するまでが出張!安全運転で頑張るぞー♪