お仕事のため、絶賛改装中の不老閣さんへ行ってきました。

不老閣さんの1階客室の一部が、1ヶ月以内には大変身するんです!めちゃ楽しみ!!

 

販促物作成のため、久々に岩風呂への山道を歩きました。連日大自然の中でのお仕事は気持ちがいい!

山道を登っている途中に白猫ちゃんが現れて、私の足下をぐるぐる。一緒にお散歩してくれました。

お日様ポカポカで気持ちいいよね〜!初対面なのに、めっちゃ心を許してくれる、かわいい猫ちゃんでした♡

ところで、不老閣さんの売店は、箱菓子などの土産物が並ぶ普通の旅館の売店とは違い、「女将さんのこだわり」が詰まっています。

女将さんが「素敵!」と感じる地元のバッグやお洋服、雑貨などがずらりと並んでいて、お客さんもそれを楽しみにお買い物をされています。

多くの旅館やお店が課題としている「独自性」を、不老閣さんはうまく打ち出しているし、それが「好きなこと・もの」と掛け合わさっているから強い!

 

そんな旅館のカラーを、もっともっと多くの人に伝えられるようにするのが私の仕事!頑張るぞー♪