日曜日のゆるゆるブログでーす。ちょっと前の話。あまりに仕事や疲れがたまりすぎたので、午前中を「癒し」に充てることに!

朝からちゃんとお化粧して、髪の毛もセットして、ネイルも塗って、お洋服を買いに行ってきました!笑

 

お店には以前はちょこちょこ足を運んでいましたが、コロナの影響もありしばらくぶり。冬本番を前に着るものがなかったので、平日の空いている時間帯を狙ってじっくりゆっくり見てきました。

 

超馴染みのお店なので、自分が着たいものとスタッフさんのおすすめのものを試着室にごそっと用意してもらい、しばらく引きこもって着替えまくりました。

めっちゃ撮りまくる!笑

 

チェックスカートと、ベレー帽、それからコートを買っちゃいました♡

 

お洋服選びって本当に楽しい!帰宅してからも、自宅のお洋服と組み合わせて、一人ファッションショーをして楽しみました〜。

 

そうそう!先日美容室で買って、めっちゃくちゃよかったのが、こちらのストレートアイロン!確実に2020年に買ってよかったもの上位に入りますっ!

あのお顔ローラーのリファが出しているアイロンで、驚くほど軽くて、細いから扱いやすく、髪が傷まず、ストレートも毛先くるりんもしやすくて最高です!

 

約2万円とちょい高いけど、毎日使うものだし、これは投資価値あり!!

あとは、NEAL’S YARD REMEDIESのピローミスト。寝る前に枕にシュッとすると、アロマの良い香りに包まれてめっちゃリラックスしながら夢の世界にいけまーす♪

あまり外に行けないし、都会でショッピングを楽しむこともできず、これまでのようにはいきませんが、たまには地元でちょこちょこっとお買い物もいいものですね!

 

さーて、お仕事頑張ろうっと♪♪