かれこれ13年前に購入したテレビが寿命を迎えたのが、昨年11月のこと。

 

生産が追いつかないらしく、年末ギリギリにようやく我が家に最新の有機ELテレビがやってきました。映像がものすごく綺麗でビックリ!!

 

ということで、昨日はNetflixでひたすら映画三昧!

 

カンヌのパルムドール賞やアカデミー賞を受賞した話題作「パラサイト 半地下の家族」を初めてみましたが、先の読めない展開と、笑えるけど笑えない現実社会が描かれていて、おもしろかった!

 

「おもしろい」というとちょっと違うかもしれませんが、作品としてすごくよかったです。細かな部分も再度見たくなって、立て続けにカラー版と白黒版を見てしまいました。

 

お正月は罪悪感なくダラダラできる貴重な日なので、心残りがないようにとことんダラダラしきりました!!

お餅が美味しくて、昨日一日で6個も食べました。おかげさまで最高体重更新でーす。

 

でも、三箇日はカロリーも仕事も気にせず、とことん自由にのんびり過ごしまぁーす。

 

4日からはビシッと頑張りますよーー!! それまではブログもゆるゆる更新しまぁーす。