太陽みたいに明るいちきーたさんが、またまたオンライン講座に来てくれました〜!

「GIFにチャレンジしてみたい!」ということで、久々に動くバナーづくりを!GIFはやっぱり楽しいなぁ〜♪

昨年12月にちきーたさんからオンライン講座のお申し込みのご連絡をいただいたとき、メールに書かれたURLをクリックして、ちきーたさんのブログを開きました。

バンコクは一度旅行で行ってすごく楽しい思い出がたくさんあるので、まだお会いしたことのないちきーたさんのブログにひと目で興味が湧きました!

 

特に熱心に読みまくってしまったのはこちらのページ。↓クリックで開きます↓

ちきーたさんの自己紹介記事がすごく素敵で、全ページ一気読み!お会いする前から、めちゃ前向きで優しい方だということが文面から伝わってきて、お会いするのがめちゃ楽しみになりました。

 

実際、Zoomでお会いしてみると、思った通りの太陽みたいな明るい方で、大事な部分を共感できる心地良さも感じました。

まったくわからない相手と初めて会うのはドキドキ不安ですが、会う前から「自分ってこんな人」と知ってもらえる自己紹介記事って安心に繋がるのでいいですね〜!

 

私も土日にゆるゆるプライベートネタをよく書いていますが、改めて自分ってこんな人ネタを書いてみようと思いました♪

 

ちきーたさん、楽しい時間をありがとうございました!!