ここ2日間、黄砂なのか花粉なのかクシャミが止まりません!車の窓ガラスに黄色い粉が積もっていて恐怖。

柔らかいティシューを使い果たしたので、早急に調達しなければ、鼻の下がゴリゴリになってしまう。点鼻薬と一緒に買いに行かなくちゃだぁ〜。

 

さてさて、今日は源泉舘さんの3月&4月の4コマを紹介しま〜す!まずは春気分を盛り上げる3月の4コマ。

そして、4月は孫の「あーちゃん(2)」の、本当にあった面白いエピソードを4コマにしました。

2歳児にして、あの超良質な温泉を知っているあーちゃんの、笑えるエピソード。お客さんにもクスッとしてもらえたら嬉しいなぁ〜。

 

ところで、私がロビーのソファーに座ってで4コマを書いていると、「見せて!見せて!」と見に来てくれて、「あーちゃんと、ばあばと、じいじ!」とキャラクターもしっかり理解してくれています。

 

そんなあーちゃんは、今後どんな笑えるエピソードを提供してくれるのか楽しみです♪