最近の出来事をつらつらと。この週末、地元の友達とお花見に行ってきました!

ちょっと前に帰った時はまだ蕾でしたが、見事な桜のトンネルができていました!

毎年タイミングが合わず訪れることができなかったので、今年は見られてよかった!

そしてお花見のあとは・・・

地元では行ったことがない人はいないのではないか?というくらい親しまれている東山食堂さんへ、20年ぶりくらいに行きました!美味しかった!!

 

じゃんじゃん鉄板に乗せまくって、焼けたお肉にタレをつけてご飯をかっこむ!そして、なめこのお味噌汁を飲む!最高!! 食後のサービスのミニソフトがこれまた美味しくて最高!

 

子どもの頃から変わっていなくて感動しました!良心的な価格でこんなに最高なお店なのに、なんで20年も行かなかったんだろう。またすぐに行こうっと♪

 

桜に焼肉にやりたい放題やったので、今日から仕事に励みまーす!! メリハリ大事!

ところで、つい最近、雷に打たれたみたいに、電撃的に「目標」ができました。

 

生まれ持った自分の性格、これまでの経験、今後私がやっていきたいことなど、すべてがガチャン!と音を立ててハマった目標。

 

実現には5年くらいかかると思うけど、目標が生まれた途端に目の前が明るくなって、ワクワクしはじめました。

 

これが実現したら確実に楽しい未来になる!一緒に楽しんでくれる人たちの姿を想像しながら、実現に向けて行動していきまーす♪