明和産業さんのブログを見てテンションがあがりました!

 

なんと、浅草にある明和産業エルサム事業部さんのショウルームに、私まっす〜ワールドができたらしい♪

上のブログ内の動画で様子が見られるので、ぜひチェックしてみてください!

明和産業さんのショウルームを初訪問したのはもう何年も前のこと。あの時も入り口を入った瞬間に壁一面LEDがピカピカ輝いていたり、動く販促物が展示されていて楽しかったのですが、今はまったく別空間に進化しました!

 

「たのしごと」が全面に溢れ出して、温度感が変わったんです!

 

「こうしたらこんな風に楽しんでもらえるかな?ああしたら足を止めてもらえるかな?」明和メンバーズの想像力いっぱいの思いやり空間になっているのが、よく伝わってきます。

 

そもそも販促物は機械や装置ではなく、心を動かすコミュニケーションツール!明和さんの心のこもった展示は、見る側にそれを優しく伝えてくれるようです。

 

浅草周辺に行かれる際は、ぜひ気軽に立ち寄ってみてください!巨大なまっすーボードと一緒にパシャリと記念撮影してくださいね♪

 

道路を歩きながらでも楽しめる、季節の手作り生(なま)ちゃんコーナーも必見で〜す♪  待ってるワン!